カカフカカのあらすじと結末のネタバレ感想


サイト内で「カカフカカ」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

寺田亜紀24歳。職業フリーアルバイター。同棲2年の男の浮気現場(同棲部屋)に遭遇。そのため、男なし、家なし、金もなしの3重苦。

でも、友人ののりちゃんが妊娠したのでルームシェアを抜ける後釜に入れることに!正直、見知らぬ男との共同生活には不安はあったど贅沢は言ってられない!

とりえず、部屋を見に行くとルームシェアの相手の一人が・・・元同級生、そして、初めての相手の本行智也だったのだ。

警戒する亜紀。部屋を紹介する本行だったが、ふと上の棚から荷物が落ちてきたのをかばうため亜紀の背後に・・・沈黙。

「なにか硬いものが・・・はやくどけよ!」

その後も本行は、毎朝酒と香水の匂いを漂わせてぶっ倒れて寝ている。いい加減にしてくれ・・・と切れる亜紀。

そんな亜紀を本行は「ちょっとごめん」と自分の方へと引き寄せて抱きしめた。愕く亜紀。しかも、またしてもしりのあたりに硬いものが当たっている・・・

「おまえは思春期の男子か!」
「あ、すごい。やっぱりだ」
「離せ!とにかく離せ!」
「あのね、寺田さん聞いて」

と本行は自分の抱える悩みを話し出すのだった・・・

カカフカカのネタバレ感想

始めから本行くんのトロンとした目つきが気になっていたのですが、そんな悩みがあったんですねぇ。でも、確認の仕方がもう宇宙人。常識を超えていますよね。

この先、二人の関係がどうなっていくのか・・・続きは下のリンクからどうぞ!

サイト内で「カカフカカ」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

次の記事: オオカミさんとえろいことのあらすじと結末のネタバレ感想
前の記事: 壊れる家庭のあらすじと結末のネタバレ感想
当サイトへようこそ!
ネット通販商品の口コミ体験談をレビュー!
更新情報
Copyright (C) ネット通販口コミ体験談. All Rights Reserved.